報告。

コンクールの1次予選が終わりました。


結果は、、、



駄目でした。。。



そしてオケのオーディション結果が出ました。


駄目でした。。。


どちらもこの夏全力で頑張り、本番もベストを尽くしたつもりです。それでこの結果だからしょうがない。まだまだ実力が足りないってことですね。


【世の中そんなに甘くない。】
って電車の広告に書いてありましたw


来週の月曜にこの夏最後のコンクールがあります。そこに全力をぶつけてこようと思います!!


そしてオーディションもまだある!日本BGMフィルハーモニー管弦楽団のオーディション受けます!!本気(マジ)で行くよw




とりあえず今日はおつかれさまでした~


コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)