雑誌!?

ついに雑誌に載ってしまいましたどろいどですw


まずはポコ・ア・ポコという管楽器のフリーペーパーに載せて頂きました!

管楽器専門誌poco a poco


演奏してみた の企画で吹かせてもらいました^^
動画はこちら



コラボ企画でニコニコの有名な管楽器奏者と投稿しました。
いやぁ、自分なんかが載っちゃっていいんですかねw



そしてもう一冊、これはどろいど本人のことではありませんが、痛ケースが載りました。

こちら
痛車グラフィックス

痛モノというページで載ってましたw
多分読者の方はこのケースにトロンボーンが入ってるとはわからないと思いますw


興味のある方は書店もしくはアマゾンでお買い求めくださいw

それではお疲れ様でした^^

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)