投稿

2月, 2012の投稿を表示しています

カッティングシート(2)

イメージ
カッティングシート作り始めてから一週間ほど立ちました。

いろいろ作ったんで公開していきますね^^

ゼロの使い魔よりルイズ



緋弾のアリアよりアリア



FortuneArterialより紅瀬桐葉




アマガミより森島はるか




化物語より戦場ヶ原ひたぎ



初音ミク (勝手に使ってごめんなさい。。。)


カッティングシートはこのブログの【写真】というページに載せていきますのでそちらも御覧ください。


おつかれさまでした^^

カッティングシート

イメージ
最近カッティングシートを作り始めました^^

初心者なんで手探り状態ですが、いくつか作ってみたので紹介しますね^^


ISよりシャルロット・デュノア




とある科学の超電磁砲より佐天涙子



佐天さんの左上にあるのが管楽器専門店DACのロゴww

まだこんだけですwでも苦労するけどめっちゃ楽しいです! これからもちょくちょく作っていけたらなと思います^^

では。