千本桜

こんにちは。

千本桜を演奏させて頂きました。見ていただいた方ありがとうございます^^





予想以上の反応に当の本人めっちゃびっくりしてます!!www


まさか投稿して一日で今までの作品の評価を一気に抜いて行きましたからね。。。恐らく後一週間以内に一位まで行ってしまうかと。。。いや既にマイリス、コメントともにトップになってしまってますがw

こんなに見ていただけるならもっと質を高めるべきでしたね。イントロも吹けたしハモリも入れれた。うーん。

これでアンサンブル動画とか投稿したらどうなるのかなぁ。

【千本桜】
トロンボーンアンサンブルで演奏してみた

みたいな。難しいよね。そのうち考えてみます。


今回の機材
マイク・BEHRINGERのB-1×1のみです。
それ以外はいつもどおり。


こういう曲はもっとカツーンとした音が欲しいので57で今度から録りますね。いつものバラード系はコンデンサーでもいいかもしれない。


演奏会が近くてなかなか録音できないですけど今後は投稿の頻度をあげられたらと思います。どんどん進出していきますよー^^

それでは教習行ってきますwww

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw