2012年!!

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も時間を見つけて演奏動画等頑張って行きますので
よろしくお願いいたします。


本当は金管5重奏を投稿、クリスマス辺りにソロ動画を投稿する
予定だったのですが、日程や録音機材などの関係もあり
投稿できませんでした。


思えばこのブログができたのも2011年からですね、
そしてこの前ようやく
どろいどのメールアドレス
を取得しました。やっとですw


現在どろいどは家を離れ実家にて年を越しました。
いつものデスクトップPCがそばにいないのは寂しいですが代わりに
Lets noteが頑張ってくれています。


トロンボーンと痛ケースも家に置いて来ました。年を一緒に越せないのは残念ですが
新幹線で移動だったので今回は断念です。。。
家に帰ったら可愛がってあげます。


ここ数日は楽器を吹いていません。
理由は新しいマウスピースに慣れるため。
今までの吹き方を体が忘れて新たな状態から
吹き方を覚えるためです。
DIVANX
は持ってきてますw
早く楽器吹きたいですw


今年の楽器を演奏する上での目標は
『楽器を演奏する楽しさ、喜びを体感する。』
です。
これは車を運転する楽しさ、所有する喜びのことからヒントを得ました。
楽器でもそうだと思い目標にします。抱負とはまた別ですw


では皆様今年もよろしくお願いいたします^^

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw