必見!!!痛ケース完成!!!

遂に出来てしまいました

禁断の痛ケース完成です


半年前、文化祭で先輩がやっていた
ケースへのロゴマークの
プリントが格好良くて
自分もやりたいと思ったのが
きっかけですが。。。


まさかここまでになるとは思いませんでしたよwww





もともとのケースは管楽器専門店DACのSA-SINextで
片面だけ痛仕様になりました。


やべーよ、楽器のSchilkeのロゴもそのまんまだし
マウスピースのDIVAも入ってる!www


デザイン・印刷・施工などすべて
にお願いしました。


ミクもルカも全てこのケースの為の書き下ろしです!
ホントに感謝です!ありがとうございました!



痛車用のシートで
三次曲面もプロの業で綺麗に貼って頂きました!
雨にも日光にも強いです!


っということでほぼ毎週
このケースでアキバに出没するので
見つけたら声かけてくださいねwwwww

ではではw

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)