録音のおしごと。(音源有り!!)

友達の大学の吹奏楽部のコンクール用音源を録ってきました。

今回使ったマイクは以前紹介したFOSTEXのマイクです。
授業で教えてもらったようにセッティングをし、自分のアレンジでZOOM・H2を後方に置いてアンビエントマイクとして使いました。

今回はそのアンビエントマイクとFOSTEXのオンマイクでMIXを行い、映像と合わせてDVDにしました。


それでは一曲音のみですがご視聴ください。
(演奏技術についてはワタシに聞かないでくださいねw)


なかなか良い音で録れました。少し木管が強くなってしまったのが残念なところです。
マイクのセッティングの問題です、これは反省して次回に活かしたいです。

今日はこんな感じでした!バイト忙しいなあ。。。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw