マイク買っちゃったww

先日またマイクを買ってしまいましたww

今回は持ち運びの利便性を考えて買いました。

こちら。
FOSTEXのMC-10STです!




スピーカーで有名な日本のメーカーですが実はマイクも有りました。音質はまだ試していないのでわからないですがカルテットやオケを録ってみて判断したいと思います。


マイク自体かなりしっかりした作りで驚きです。
これで1万ちょいですからね。(元値は30000円ちかく)


ショックマウントもなかなかユニークな作りで、ゴムで本体を挟んでささえる仕組みです。換えのゴムが何本か付属していました。

これからの録音ライフが楽しみですww本業はどうした!?www


お金に余裕ができたらMINI-ITXマザーでクアッドコアの録音専用小型マシンを組みたいと考え中。先日アキバのとあるPCショップで店員さんに相談したところ、多く見積もっても5万円いかないとのこと( ゚д゚)これはバイトと仕事がんばらないとですねww

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)