新作できた!

今日は一日フリーだったので久々にニコニコ用に録音をしました。そして新作出来上がり!

鏡音リン
『ココロ』




ニコニコ動画はこっち↓

ココロを動かすプロジェクトというのがあるということで時間があまり有りませんでしたがなんとかやってみました。この曲はミクの日感謝祭で初めて知ってずっと気になっていてちょうどいい機会にやらせてもらってとても楽しかったです。

演奏の出来は今までの中では最高ランクだと思いますが、いかんせん音程が悪い。。。部屋の湿度が80%を超えたりして最悪な環境での録音だったのでまともな音程ではなかなか出来ないです。。。どっかスタジオ借りれればいいんですけどね。

ベルカ式の吹き方はだんだん慣れてきて今回も採用しています。高音域で音が痩せないんですよね。自分でも驚きました、逃げちゃダメなんですよねww


だれかとボカロアンサンブルやりたいっすw多重録音は寂しい。。。疲れるしw

新学期でトロンボーンを初めて持つ人がこういう動画をきっかけにトロンボーンを好きになってもらえたらとても嬉しいですね!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw