健康について

こんばんわ~。

さっき学校から帰ってきました、昨晩は嵐のような客と戦いつつバイトに励み今朝早くに帰宅しました。


ふと感じたのですが、睡眠時間や体力の回復を怠っていると音に影響が出ることがそろそろ現れてきました。
今日吹奏楽の授業やってその後練習してたのですが、まさかのトリプルタンギングができない。。。なぜ!!??あと音が痩せる、速いパッセージで手が追いつかないしすぐに痛くなる。。。

そろそろヤバいんじゃない?って感じですw

お金の為とはいえ本業がボロボロになってしまっては意味がありません。特に今月は新学期の月でもあるので何かと忙しく知らないうちに疲れが溜まっているのかもしれません。お金もかかるし練習もしなきゃいけないし気は張ってるし。。。


休めるときにしっかり休むよう心がけます。。。
深夜までのアニメを早朝に持ってくることも検討中ですww

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw