睡眠不足。。。

ここ数日めちゃくちゃ眠いです。ってか疲れてる。。。

この前の演奏会以来、練習に集中出来ないしロングトーン中に意識飛んでたりするしww、なんか自分の音があまりにも情けない音だからイライラしたり悲しくなったりして最悪なテンションです。。。

原因は明らか。

演奏会前の練習とバイトによる疲労の蓄積、
毎日の深夜におけるアニメ鑑賞での寝不足。

これらを連日繰り返しているので調子が悪いのは当たり前だ。。。今日は特にひどかった、体が強制終了を要求しているのがよくわかって少しでも気を抜くと意識が落ちれる状態でした。(今は夕飯後なのでかろうじて意識を保っていますw)

疲労や睡眠不足は若者だからある程度は大丈夫だと思っていたのですが、そろそろ限界が来たようです。皆さんも気をつけてくださいね~


っと言うわけで明日朝から仕事なので体の回復を願ってもう寝ますね~。おやすみなさいノシ

(朝早めに起きてアニメ見ようかなw)

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw