LetsNote改造計画!

おはようございます。
今日もこれから本番に向けて練習に行ってきます。


うちのモバイルPCのLetsNoteR4ですが、もともと中古だった経緯もありちょい重くなってきたかなと感じてきたところです。学校が始まるとかなり使う頻度が増えるのでそろそろグレードアップをしたいです。

ではどうするか、
SSD入れたいですね!!

モバイルPCなので80Gもあれば十分です。現在が70Gなので。。。
次にお金たまったらやりますかねw

あともう一つやりたいことが。

天板カラーリング!!

普通の色じゃつまらないので【どピンク!】とかやりたいです。それでボカロキャラのステッカーを貼り付けたりして。。。グフフww

SSD交換や天板カラーリングはこちらのピーシーエキスパートでやってもらえるみたいなのでそのうち挑戦です!!


では、いってきま~す!!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)