投稿

【美女と野獣-ひそかな夢】全部トロンボーンで演奏してみた / Evermore(From "Beauty and the Beast")Trom...

イメージ

【美女と野獣 beauty and the beast】全部トロンボーンで演奏してみた

イメージ

使用楽器更新しました!

イメージ
こんばんは。
今日新しいマウスピースが仲間入りしたり、昨日マウスピースをメッキに出したり今月楽器が増えたりとかいろいろあったので、使用楽器類を更新しました!
【使用楽器 / マウスピース】
・アルト:Conn 36HY / Isleriche(特注)
・テナー:Bach 36 / Isleriche(特注)
・テナーバス:Bach 42AF / Isleriche XG-G 5GS ・バス:Getzen 1062FDR / Isleriche 1 1/2G

◯アルトはCONNの36HYです。有名なアルトトロンボーンですね。 マウスピースは今メッキのオーダーを出してますがアイルリッヒです。サイズは6 3/4C程度。

◯テナーのBach36は今月新しく仲間に入った楽器です!中細管のテナートロンボーンです。オーダーをかけて数ヶ月待って来て選んで購入。ジャパリパークの動画で初参加ですね。
◯テナーバスはBach42AF。ちゃんとは紹介できてないけど実は一年前に買いましたwもう何度もいろんな動画に出てきてるので知ってますねwそのうち楽器紹介の動画とか作れればいいんですけどねw

◯バスはGetzenです。これは中古で買ってオーバーホールしたもの。かなり安くしてもらいましたwGetzenの楽器はこれが初めてです。慣れないからか重いですw


今日はAF用のマウスピースとして新しいマウスピースが加わりました。今まで5Gサイズで10年以上吹いてきましたが、ここにきて5GSサイズに変えてみました。好みも変わってきてるので。



喋ろうと思えばあと何十行もいきますが今日はこのあたりでw
それではまた~


【ようこそジャパリパークへ】全部トロンボーンで演奏してみた

イメージ

【恋】全部トロンボーンで演奏してみた

イメージ

【Googleアカウントが変更されました】ログインできない人が多いみたい

イメージ
どうやら今朝からGoogle先生のアカウント問題が結構大きくなってるみたいですね。


【Googleアカウントが変更されました。セキュリティ保護のため、もう一度ログインしてください】

【ログインできませんでした。間違ったパスワードを入力したか、アカウントが変更されています。パスワードを入力し直してください】


こんな感じの症状が世界中で起きているようです。
色々調べてみると、どうやら【二段階認証】を設定しているかどうかが関係あるかもしれないとのことでした。(アカウントっていうところから設定できます)




自分はまだその症状は出ていませんが、二段階認証はしてあるので大丈夫だと信じたいですね。現にこのBloggerはGoogleアカウントでの作業なのでw


世界のGoogle先生がここまで大きい問題が起こるとなると、遅くとも今日中には何かしらのアナウンスや改善がされるのではないかと思います。


今、必死に全世界でパスワードの変更など行われていると思うのでGoogle先生も大変だなぁwがんばってください!